2019年12月21日

ALLWAYBASIC の担当者様 直撃レポート


こんにちわ(^^♪ ミミです。

先日、ALLWAYBASICの担当者様に 会うことができました。

このブランドは 薬王堂のプライベートブランドなのですが、値段が安いだけでなく、なんだか気遣い半端ない商品が沢山だなーと

気付けばファンになっていました。


ですので、インスタを始めてすぐ、コメントなどをさせていただいてたのですが、

商品を使ってみて感想を聞かせてほしいと言って頂きました。私の方も、商品の事をいろいろと聞いてみたいと思い、お会いすることになったのです。

この ALLWAYBASIC 想像以上に、一つ一つの商品に思い入れや理念、ストーリーが詰まっていて とても面白い時間でした。ついでに私の活動のこと何かも 少し聞いてもらい 専門的なアドバイス何かも頂いてしまって、気付けば 2時間もお付き合いしてくださいました。


特に印象に残ったのが 「東北の人の生活の役に立ちたい」「時短ではなく時創 家族の時間をより良いものにするお手伝い」

という言葉です。


しかも、なんともありがたいことにこれからも、なにかあれば相談してくださいなんて言ってくれました。嬉しすぎます☆

もう、勢いで 「ブログを作って紹介してもいいですか」と言ってみたのですが、二つ返事で いいですよ!よければ製作の裏側なんかも

商品を言って頂ければ 伝えますよーなんて なんともありがたい限りです。


早速 熱が冷めないうちにブログを開設しました。

オルウェマニアのALLWAYBASIC家事日記☆彡



なぜ、このブランドを紹介したいと思ったのかというと

私の最終目標である、「全ての子育てママの日常をもっともっと楽しいものにする」 為には、欠かせないブランドだからです。


東北限定の商品ですので、 東北以外の方には、なかなか届かないかもしれませんが、

活動に協力して戴いた方の、お返しには、積極的にこちらの商品も使わせていただこうと思っています。


協力して戴ける人は、女性ばかりとは限りませんので、私の作品では、どうしてもお礼にならないことがあるのです。


まだまだ開設したばかりですので、こうご期待です。


ちなみに、私は、利益目的の活動をしていませんので、お金を頂いたりはしていませんし、これからもするつもりはありませんので

あしからず―(^^♪


手書きの名刺も 受け取っていただき 本当に恐縮です。

ALLWAYBASIC 様 本当にありがとうございました。

沢山のお土産頂きました。


写真


こちらは、私も使わせていただきますが、ご協力いただいたへのお礼としても 使わせていただきます。


posted by mimi(ミミ) at 22:08| 岩手 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください